玉の輿&国際結婚④

玉の輿&国際結婚①②③の続きです

https://internationalmarriage1.hatenablog.com/entry/2021/08/25/195201

 

彼のお母さんの事業を継ぐために、アメリ

行きを決意した私達は、どこに住むかなどの

話し合いを始めました。

 

彼の家族のあまっている土地が沢山ある

という事で、その一部を貰うことになりました。さらに、お家を建ててもらうことに!

どんな間取りがよいか、デザインがよいか

などSkypeを通して彼のお母さんと相談して、お家建設が開始しました。(土地譲渡の手続きや、地盤調査がコロナで時間がかかり、まだ完成していなくて現在進行形で建設中)

こだわりが詰まった新築マイホームを24歳で手にするとはまさか思っていませんでした。

さらに、お父さんの要らなくなったスポーツカーも私に譲ってくれるとの事。至れり尽くせりです。

 

伽藍天井で天井は高く、太陽光大好きな私達は一面ガラス張りの壁を選びました。キッチンはおっきなアイランドに。お風呂場は深いバスタブに、ウォークインクローゼットも楽しみです。そして、筋トレ好きな彼と、ダンス好きな私には大きなジムが欲しかったので、別棟にしました。お庭のスペースも無駄に広いので、プールとお花畑と、グリーンハウスを作ります。

 

また、アップデートがあったら投稿します☺️

次回は、私の周りにいる玉の輿に乗った人はどんな人が多いか、を記事にしたいと思います。

よかったら、次回も見に来てください、

いつもご購読いただき、ありがとうございます。