玉の輿&国際結婚① 彼との出会い

-玉の輿に乗ってるなんて気がつかないで結婚した人の話です- 

 

私は留学経験があり、帰国後まだ大学生

だった私は英会話教室でアルバイトを

していました。

そこで出会ったのが、アメリカから来ていた

当時25歳の彼でした。

 

私の方は初めは恋愛対象ではなく

とても仲の良い友達になりました。

同じ教室の先生達と毎週ハイキングやサイクリングなど、みんなで遊んでいました。

(そして、もちろん!英会話講師なんて、そんなに稼ぐような仕事ではないので、彼がお金持ちなんて事は、この時全く知りませんでした。)

 

バイトが初めての私にも優しく教えてくれて

彼の優しさ&彼からの猛烈アタック&趣味が合う(体動かすのが好きな2人)

により私も惹かれるようになっていきました。

 

沢山の時間を一緒に過ごすにつれ

育ちが良く、なんとなく上品な感じがあるのは

気が付きましたが、その時点ではそれ以上

はなにも思いませんでした。

 

そんなこんなで半年くらい友達でいて

彼女になって欲しいと言われ、

付き合う事になりました。

 

付き合い始めて数ヶ月後に、彼の家族が

ハワイに旅行に行く際に私も招待されました。

もちろん自分で全部払うつもりで、

一緒に行かせてもらいました。

そしたら、なんと宿泊費も飛行機も食事も、

全部あちら待ち。ビーチ目の前の素敵な所に2週間滞在しました。

 

うちの家族も結構旅行とか行くし、

旅行だから、奮発してるのかな?くらいで

この時もまだ彼の家族がかなりお金持ちな事

には気がついていませんでした。

 

 

②につづく。